gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてこれから会社だ

昨日の行程。
高松→琴電長尾→(徒歩)→JR造田→JR志度琴電志度→瓦町
琴電琴平琴電空港通り→高松空港
てか大失敗したのがこんぴらさん参りでペース配分が出来ず、
体力を使いすぎてしまい、時間通り帰りの高松行きに間に合わなかった
ということか。そのため高松のホテルに置いてあった荷物を
取りに行くことが出来ず、その中に入っていた
充電器ががないのでウィルコムの充電が出来ません。
送ってもらった荷物が着くの明日なんだよな。参った参った。
てか琴電が15:12のJRが15:13って時間近すぎ難だけど。
どっちかが5分でも繰り下げてくれれば間に合ったのに。あと
空港連絡バスの時間が早すぎじゃね?なんで17:50の飛行機に
接続するバスの到着が17:10なの?40分って時間余り過ぎなんだけど
羽田ですら(最短で行けば)15分でモノレールから飛行機に乗れるのに
その当たりが納得いかんのだが。道が混むからそんなもんなのかねえ。
JRで帰ればよかったとすこし後悔しました。
次の旅は…広島vsロッテ@マツダスタジアムかな。