gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ヨナって強いヨナ

フィギュア見てたら会社遅刻しそうになる。
なんかハイビジョンでアップでみると結構面白い顔してない?
特に●藤●姫。●木●子もまあ美形なんだけど、目をむいた青木さやか
思い出してなんか面白いんだけど。
あと全体的なマスコミ論調としては、もっと長洲未来に注目してあげても
いいと思うんだけど。国籍じゃなく、ヤマト民族としてさ。
スシ職人だよ。異国の地で。なんかどこの媒体も真央は、美姫は、鈴木は…で
おわっててなんか違和感なんだよね。