gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日貼り忘れた画像


競輪場職員によるパントマイムです。
写真はムーンウォーク中なんですが、勝利選手の
インタビューそっちのけで盛り上がってる人が
いましたとさ。
さてA特選がたくさんあるので、ちょっとみてみますか。
●がボーダー選手、▲▼がそこから点数が多い/少ない人です。
んでしろさんかくがメンバー中得点最上位の選手ですね。
宇都宮6R
3 6 4 2 8 9 1 5 7
△●▼ ▲▼ ▼ ▲▲●
6矢端がボーダー。これは3上原が柱だし、
3上原からの36でいいんじゃね?
7松山もそうだけど、1蒔田がまだ安心できないので
安全走行に徹しそうなのでは。

松戸6R
2 1 6 3 9 5 8 4 7
▲▼ ▼△▲ ▲● ▼▲
8川越がボーダー。5手島も好気合なのでここは狙えるのでは。

豊橋6R
2 6 5 1 9 4 7 8 3
▲▼△ ▲●▼ ▲●▲
8小磯と9片山がボーダー。でも
2後藤が徹底先行なので、それに対抗できるのが
1というよりは7かなと。なので柱に刷るとしたら8。