gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

面白そうだからボーダーやってみた。

A級初日特選に絞ってみることにしる。
千葉12Rの蒔田英彦がボーダーなんで買ってみる。
と、昨日話したシグナル君からメール来る。
シ「名古屋6R、793と並んでて3(花村直人) がボーダーです。」
買ってみる。結果。3−8−9 3複5090/3単109740
僕「当たったよ〜2290円儲かった。ありがと。」
シ「実は8もボーダーだったんで3単2枚取りました。」
僕「なんだってー?おめでと。これで家具が買えるね」
みたいなやり取りをしてみました。
ちなみに千葉ははずれ。
ボーダーの選手がラインの前だったり、埼玉と山梨で競らされたりとか
有利な下地が作られてないから疑ってたんだけど、やはりそうだったね。
てかほかのところ見ても、大津の那須久幸、久留米の海野晃と結構ボーダーが
絡んでて、全流ししても28倍以上ついてるんだよなあ。