gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ようつべで森進一

おととい上げたおふくろさんもそうなんだけど、
北の蛍といい襟裳岬といい盛り上がり方が異常。やばいわあこれ。
さて昨日の結果と、今日の休みを挟んで明日の予想。
11/28
いわき12R 4流しで購入 → 1−7−8 はずれ 
びわこ12R 1−6流しで購入 → 9−7−6 はずれ
6が注意って書いてたけど抜けるなよ。水島(1)。正直に全流しすれば
せいかいだったのね。
さて懲りずに明日。
11/30
松坂12R 
7 9 1 4 6 5 3 8 2
▼○▲▼ ▼▲ ▼○○
ちなみにボーダーより上の選手を▲、下を▼、中心当たりを○で記号に
してみた。対象は9今村・8古川・2礒野の3人だけど、
8−2が地区が違うのに○同志並んでるし、臭いと見ます。
どっちかといえば2から流しかなあ。