gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

海老根「なあ平原、GPで、」

海老根「北日本の適当な追い込みが乗るのと永井や浅井が乗るのと
どっちがいい?」
平原「やっぱり中部のウマが乗るのつらいすね。」
海老根「だよな、じゃあ俺たちのどっちかが逃げて、もう片方が
車間を切って捲れば中部何も出来ないよな。」
平原「そうすね。じゃあどっちが逃げます?」
てなわけで競輪祭決勝。
1海老根6斉藤
2平原8有坂
4坂本
5浅井7永井3加藤9山田
てなわけで中部後方に置かれそうな気がするんだよなあ。
3番手から捲った人が勝つ気がします。
1−468−245678
2−48−145678
8−24−12457 これで33点。
押さえでなーんだつまらないの永井から
7−3=5で完成。