gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

坂本の上の雲

上をご覧のとおり1(海老根)と2(平原)から流していたのですが…
競輪祭の結果。
1着 2平原康多
2着 1海老根恵太
3着 4坂本亮馬 2単2900/3単16530
1=2は押えてないがな。中部が潰されることは読めたけど
平原と海老根の両立はねえ。てか有坂と坂本にもう少し頑張って
ほしかったなあ。まあ前のレースで愛が3着だったから大河ドラマの法則で
亮馬がゆくだったのかもしれないけど。何はともあれ平原2個目のタイトル
おめでとさん。それにしても今年のタイトル7つは
山崎→武田→平原→海老→
山崎→武田→平原 で決まってるのね。じゃあ最後は海老ねかってのも
あるんだけど。それはさすがになあ。
グランプリもメンバーが出揃ったけど初出場が石丸と、海老根。あまり
フレッシュじゃないな。