gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

秋の野球大会

なんとなく少年マガジンスペシャルの「おれはキャプテン」見てみる。
野球が神宮第1球場で展開してる。
コージィ城倉先生、東京都高校の秋季大会は神宮第2球場ですんで。
さて、その神宮界隈では再来週「神宮野球大会」という大会が
行われます。これも神宮球場を舞台とした学生野球日本一を競う
大会なんだが。トーナメント表を見ると、
ここにも神宮第2球場での試合が!って準々決勝が第1で準決勝が
第2って。人入らないぞ。
ちなみによく見たら初戦が11月12日土曜日…宇都宮Sシ最終日と
ダブルブッキングだあああ!これは母校優先だなあ。ごめんなさいN村さん。
車券は買いますんで。あとやぐてぃ明日うまくいくといいですね。