gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりあえずいくと決めている旅

オリックスvsロッテ@スカイマークスタジアム
んで前回の大垣行きの反省を生かして豊橋までの
時刻を調べようとJTB時刻表を買ってきた。
巻頭グラビアにこんな記事が…
白山神社の門前 北陸屈指の和風駅舎 加賀一ノ宮駅
※10月31日で廃止予定です。

やべえこれは行きたい。帰り遠くなるのではくたか→ときと特急使う必要が
あるけど、これと金沢競馬のコンボで結構いけそうな羊羹。
金沢競馬は帰り富山までのバスがあるみたいだし、のれればおもしろそうだなあ。
てなわけですいません岡部さん豊橋いけないわ。
あとは神戸方面で遊べるものを見つければいいかな。明石海峡大橋とか
いいよなあ。これで高速舞子*1から
スカイマークスタジアムまでのばすがあればいいんだけど、高速舞子から
上り(三宮・大阪方面)のバスは存在しないらしい。つまらんの。
以前触れたことがあるけど明石海峡大橋の近くの五色塚古墳とか
いってそこからスカイマークスタジアム→大阪あたりでぶらぶら
→京都から福井のどこかで泊まる→翌朝金沢へ、といった感じか。
順に予約とかしていこっと。

*1:明石海峡大橋の本州側のたもとにあるバス停。ここから淡路島や徳島方面のバスが発着する。狩野舞子のクイックアタックとは関係ありません。