gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか好評だったようで。

経スタジアム値。ありがとうございます。
ちなみに定義修正してみる?
LV5:その球場の年間シートを持ったことがある。
もしくはその球場で働いたことがある。

LV4:その球場でプロ野球の試合を見たことがある。
LV3:その球場でプロ野球以外のイベントをみたことがある。
(コンサ、花火大会、アマチュア野球、など)
LV2:その球場に隣接する関連施設に行ったことがある。
(後楽園ゆうえんち、ホークスタウン、国立陸上競技場、など)
LV1:その球場を肉眼で見たことがある。(近くに行ったことがある)*1
LV0:かすったこともない。

ちなみにLV2の定義だけど、隣接する関連施設ってねえ。
上に挙げた3件はいいと思うんだけど、迷った物件。
(1)神宮外苑のいちょう並木。
(2)ユネスコ村。
(3)原爆ドーム。(地図はこちら
まあユネスコ村は○でよさそう。いちょう並木も近くだし、
神宮外苑」の範囲で入るからよさそうかな。でも
原爆ドームは「関連施設」なのかなあ?一応経営母体(?)は
一緒だしな。もしこれを入れるなら広島のポイントが
2になるわけだが。
ちなみに定義修正したんで、Shigesanの千葉が5に上がりました。

*1:ちなみに神戸は、淡路島から明石大橋経由三宮行きの高速バスの中から見ました。