gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夏っていっても雨がやみませんねえ。

川崎の締め切り前の音楽ってビバルディの春なんだよな。一年中。
ビバルディの四季って、季節ごとに明るいのと暗いのとメリハリが
あるわけなんですよ。
春[明・暗・明]
夏[暗・暗・暗]
秋[明・暗・明]
冬[暗・明・暗]
夏だけはずっと暗いし雨ジャンジャンで救いようのないメロディーなんだけど
昨今のお天気見るとそんな感じがしてきます。ってか川崎まで自転車で
行きたかったんだけどなあ。
とりあえずサマーナイトフェスティバル@川崎です。
並び。
1武田4後閑
7山崎2伏見8内藤
5石丸3加藤9中川
6小橋
とりあえずギャグで内藤は抑えます。
理由→前回の川崎サマーナイトの勝者が山崎−岡部の後ろの秋田・有坂だったから。
その日の予想と日記でもつけとくけど。
詳しくは明日です。