gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テレビ欄を見て思う。

個人的には数あるジャニーズタレントの中でも
長瀬智也はホンモノだと思ってるんですけど。10代の頃から
やってて、20代後半や30になってもしっかりカッコイイ人って
中々いないじゃん。30代として共感する部分があるわけですよ。
この前の脳の人役といい作られてる感があったりするんだよね。
ただ長瀬智也の場合競輪選手で言うと北津留翼みたいなタイプなんで
ちょっとアレな部分があるわけなんだけど…って競輪選手を
ジャニーズタレントに例えていく分析があればそっち方面に
アピールできるとおもうんですがいかがでしょうか。
あとくさなぎクンは別の意味でホンモノ。