gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

接待ベースボール

明日は神宮球場で野球。早慶戦やってまして死んだ父の代理で
応援しに行ってきます。とりあえずダッシュKEIO聞いて
テンション上げるか。

※もしくは飲み会のコールでよくあるテーマです。
ってかつれというか一緒に観戦する人たちが父の友人たちでして
ずっと接待に鳴りそうな予感。とりあえず野球は楽しむけどさ。
そもそもおとんは生前神宮球場とかに通うくらい愛校心あったっけと
今更ながらに思ってるんだが。
んで明日も天気悪そうなんだよなあ。なんかここ何回かずっと天気悪くて
中止になるか家に父の友人を招いて観戦なんだけど。
あしたもそうなるかな。どっちにしろ接待です。