gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

写真をうpする暇はないけど

※7/26 1:10写真および説明文を追加しています。
神宮球場に野球を見に行く。
相手は強豪だったけど…見事な逆転勝ちでした。2回までMXテレビで観戦して
自転車で出てきたんだけど、なんか押され気味で「あー僕がつく頃には
5−0で負けてるかな」くらいのつもりだったんだが着いてみたら0−0。
再三のピンチをなんとか凌いでいたそうです。

写真は投げる1年生ピッチャーです。
ってか平日なのになんでこんなに同輩が集まってるんだよ。
はい結果。見事な神展開だったでしょ?

さて準決勝も突破したことだし
ってか今年も甲子園行っちゃうよ〜?
ってか気付いた点としては神宮のスコアボード新しくなったんだ。
ヤクルト戦で見てみたいところだ。