gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

つる→ぺた(平)というネタを考えたが

どうなんでしょう。これ。
昨日勝った人で実力で勝ったの平原くらいじゃない?
あの北津留も小野がぶっちぎれたのは小野のチョンボなのか
北津留のチョンボなのか謎なんで迷うな。
さて別府記念決勝。
7松尾3山口
2平原4鈴木8飯田
1北津留6原
市田9小倉
まずは普通に平原。ヤマコウ2着が一番人気なのかい。
スジ通りで狙います。
2−4−全
続いて穴狙いはやっぱり原で。北津留が逃げて海老根を退けるなりして
調子よさげなんで、その後ろから。
6−1259−12359
仕上げはおぐりゅうから。
市田の後ろから優勝した小川圭二ってのがあったんで(結果はこちら)
それに肖り。
9−125−12356 以上35点です。