gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小倉競輪祭の予想


深谷知3金子貴
8木暮安5平原康
9山中秀6渡邉晴
1新田祐2諸橋愛
4北津留

ここ数年の傾向を見ると、どうもスジで決まってるところが多い。
しかも大体が武田か平原が率いるスジで。
なら今回も平原がいる関東のスジで…と思いきや、今回は木暮が前。
深谷金子の後ろに位置していて隙を見てインを突こうという作戦なんだろう。
…ううむそんなにうまく決まるかなあ。
気になるのが金子が優勝した時の競輪祭で、その時も2車でしかも今回同乗している新田と平原を退けてのもの。
今回も狙って良いんじゃないの?
7=3→1258 8点。
同じく直近2回の特別決勝から鑑みて、新田からスジで狙う。
勿論差され目も。
1=2→7358 8点。ここまでで16点。
どうしても気になるのが地元の北津留。単騎の変なのが3着に来たりするのが競輪祭でして、せっかくだからここでも狙いたい。
1237→12375→4 16点。
最後に、捲る新田の後ろでごちゃつきがあった場合。
何故かわざわざ木暮が競りに行って、
1→58→5869 6点。これで行きます。