gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸記念。

並び
2平原5岩津
6北津留9大塚
4五十嵐1海老根8石毛
3佐藤友7伏見
五十嵐は2段駆け態勢で平原・友和、北津留は捲り準備ということだね。
地元だし海老根で・・・と言いたいけど、海老根ってそんなに番手捲りとか
決まるのかね。とりやえず、同じく五十嵐が地元を引っ張った
伊東と同じパターンかな。石毛の後ろには別線が居ることだし、
1−全−8 が本線。
ほかの人たちもいやがら先行とかなさそうだし、
なんか海老根ラインが要らなくなる場合って、あまり考えられないんだよね。
捲りがしっかり決まった場合は、2人連れてくるのではなかろか。
125BOX 137BOX 169BOX 
あとは勢いよい捲りが一人だけ行った時。
136−1−8 です。以上28点くらいかな。