gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宇都宮の風呂屋にて

今流行りの「裸になってなにが悪い!」といわんばかりに
全裸で泳いできました。昨日の晩荒川まで走ってきたんで
1ヶ月前より1.5キロ減ってて四捨五入して90キロまで下がったけど
まだまだ90キロは遠いな。
あと今流行りのネタですけど、伊集院光のラジオのCM入り/明けSSで
「じゃあなんですか! じゃああの、路上で裸になっちゃいけねえって
そういう法律でもあるんですか!
歩こう歩こう私は元気〜♪深夜の馬鹿力
ちょっと行ってきまーす。ちょっと行ってきまーす。
行ってバーレーンに。野球場からバーレーンに。
そういう法律でもあるんですか! …あるんですか。そうですか。すいません。」

っていうセリフがあるんだけど(今手元にあるMD見たけど今週の放送の
1:33:30位にこのSS出て来てます。もしくは↓の動画の
17:50位にこのSS出てきます。)
【ニコニコ動画】(再)伊集院光 深夜の馬鹿力ジングル集
来週からお蔵入りになりそうで少し残念。