gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

長良川菜穂子カップ(違)

永井がジャンで出る〜浅井がめちゃくちゃ引く〜
永井1週駆けたから差すなあと思ったら、
1着 7永井清史
2着 1山口幸二
3着 5山田裕仁 2単770/3単1490
ヤ マ コ ウ 差 す 気 な し !
この2・3番人気のウラオモテで両方抑えないよ〜
ちなみに今ケイリンJPでレポート見ようとしたら、
昨日の記事なのに流されてて、わざわざ資料室にいかなきゃ
見れないってのはどういうことよ。でちょうど歴代の優勝者が
載ってたんだけど、今世紀に入ってからの記念覇者が以下の通りになってるのね。
渡辺秀明−荒井崇博−加藤慎平−松本一成−
浜口高彰浜口高彰−坂本亮馬−永井清史
これ、地元から勝者が出る場合、純地元から勝者が出るのね。
なので今後ともはシンペニストは要注意かもしれないね。
(ちなみに大垣で若手ってわかんないけど。)
さてそれと同じくルーチャン。
1着 1松岡篤哉
2着 6斎藤一
3着 9井上嵩 2単8910/3単90720
なんか結局ラインぐちゃぐちゃになったね。ってか3の中井が
逃げるのはよかったんだけど、後ろの5稲毛がなぜか離れたのね。
そんで後ろに斎藤が嵌ったりしてそのうしろになぜか井上が嵌って
もうなんだそりゃという状態。
こうされると正直お手上げだったりするんでまあいいです。