gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今更だが2

前にも乗せたけど5月までのグレードレース日程。

高知記念もSSが0斡旋なのか。(通信社にSS全員出るから)
去年のふるダビはSSから12人(07・06がGP選手から6人)と
決められてたけど、全員出てしまったら前後の記念に影響出るよな。
ううむ。SSシリーズ風光るとその前後の記念(平塚/一宮)の
差もそうだし。SS選手の地元記念があったらかわいそうなことに
なるよね。仮に遠沢が今年SSだったら平塚記念に出れないわけでしょ?
ちなみに秋の通信社は前の千葉記念・後ろの四日市記念と4日空いてるので
海老根は千葉記念に出れそうだ。