gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

遠足モードです。

久留米記念です。んで木曜日からG1でしょ?
どうともいえんね。
3神山拓4小林大
1吉本6井手
5山内9浜口
7三宅達8小川巧2西田
これさ、気付いたんだけどさ、
久留米のグレードレースって、ずっと東勢が攫ってるよね。
神山→伏見(ふるダビ)→後閑→後閑→阿部→太田→佐藤友(共同通信)→菅田一。
自分追ってるのアベヤス以降だけど、しっかり連携して取ってるイメージが
あるんだよね。んで今回の東からの進出は、神山と小林大。
うむ。じゃあそっちが軸だ。
3−1248−12468
4−1238−12368
三宅がカマして神山が捲る展開なら小川とか西田とか絡むだろうし
うしろから吉本とかも押える必要がありそう。
山内も3着なら…とおもうけど、予算が足りないんで。
そんではこれを買いに明日は平塚まで行ってきます。