gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2月も終わりだが

あと3月を乗り切れば…!
ちなみに昨日書いた3/11ドライブ企画。
ざっと関東近郊の車券売り場の発売情報を整理してみる。
かしま(相馬)は東京からのアクセス悪すぎなので除外、
弥彦競輪場および新潟県内は雪が怖いので除外。

場外場 京王 伊東 その他
stあだたら
st福島
st水戸
st潮騒鹿島 四日
前橋
館林場外
西武園 10以降 西武
京王閣 10以降
lp新橋 西武/四日
st双葉 四日/戸田/若松
st市原 西武/四日
st成田
st鴨川
松戸
st船橋 伊勢崎(G2)

一番魅力的なの船橋なんですけど(爆)近すぎて車要らないし。
自転車で頑張って行くって言うならチャレンジ企画になるけど。
船橋は銭湯「ららぽーとの湯」が更地になって以来あまり
行ってないな。広くていい銭湯だったのに…。
なんか寧ろ来週クルマで双葉に遠征して岸和田と尼崎と
両方買うのも面白いかもしれないと思えてきた。