gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お休みなので

テレビなどを見る。たまたまおきた時についていたのが
NHKの土曜スタパだったんだけど、
なんか久しぶりにテレビで高橋愛とか見た気がするんですけど。
昼飯を食べていたおかんがメッセージビデオに映っている吉澤ひとみみて
「うわ懐かしいー」と行っていたのでご無沙汰感はあるんでないでしょうか。
一方でHDDに取っていた「伊集院光のばんぐみ」なんだけど、
レギュラー出演している白鳥久美子という女芸人がいまして、
伊集院曰くブスブスという触れ込みなんだが毎週見ていると愛着がわいて
くるから不思議だ。白鳥久美子のネタ動画はこちら
絶対どっかでみたことがある顔なんだけど思い出せません(激爆)