gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高尾山上13:40→立川14:23

ずいぶん武蔵野方面は早く着くな。そんなわけで09年の
現地打ち初め。立川記念。
アタマは堅いけどヒモがずれていやなムードが漂った決勝。こんな結果。
1着 1渡部哲男
2着 2加藤慎平
3着 9村上義弘 2単3310/3単14730
すいません予想には上げてないけど村上の3着押えてました。
論の流れ上村上抑えなきゃいけないなあとおもっていたところなので。
とりあえず展開は予想通りだったので許してください。
地味に買っていたK3も1−1−1の白一色で2050円とか地味に
当たっていたのでサンシャインでバーガーキングをお土産に帰ってきましたとさ。
さて間髪をいれずに和歌山記念。また決勝を除いてあまり買わないと思います。