gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

どうして僕は村上兄弟を嫌ってしまうんだろう

生涯初6桁配当も村上兄だった(2003とかの静岡記念)のに。


豊橋記念の結果。
1着 7村上義弘
2着 3南修二
3着 9浅井康太 2単1400/3単4370

ま、深谷が予想以上に強いと色々よくわからないことが起こるな。
菅田との先行争いを制して深谷が逃げる、バックから村上が捲り出すから
金子も番手捲りを打とうとするも、予想外に深谷が終わってくれない!
んでよくわからないながら地元同士、師弟同士でもがきあう展開となり、
村上が南を連れてあっさり捲り、浅井も空気を察して本気を出して3着というレースでした。

これねえ。ダービーの時といい村上来ちゃうとがっかりしちゃうの僕だけ?
で予想に反して絡んでも安いし。村上のキャラクターは好きだけど、
車券的には最近苦手ではある。どうにか克服したいものである。