gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

産経新聞の正月のコラムを見て

昭和天皇の眠る武蔵野陵に参ってきた」という一文を見てなんか八王子に
行きたくなってちょっと行ってきました。高尾山まで。
文の通り武蔵野陵にいくのもありかと思ったんだけど国道20号沿いにあって
そんなに郊外感がないので、もうすこし奥のほうまで行ってみようと思い。
あと自転車を使わずに体をつかうエクササイズをやってみたかったので。
そういえば今日は昭和天皇の没後20年に当たる日なのか。行っておけば
よかったのかね。
写真は疲れたのでまた明日あげます。