gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

朝起きて

9:30からBSでやってる「だんだん」の1週間分の再放送をみつつ
タマネギを炒めつつ実況chを携帯で見ていたんだが、
祇園の着付け師役の茂山逸平が出てきたときに
「底抜け弟キターーーー」みたいなのが結構見られたし。*1
「なんだこの瞳ではありえないスレの消費の速さは。」
藻前ちりとてちん未経験者だな…」みたいなやりとりもあったんだが
いまだに「ちりとてちん」の残党かなりいるでしょ。

*1:なんか今から茂山逸平が出るスタジオパークが楽しみだぞ