gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

負けてしまったか…。

惜しくも決勝戦で敗退!甲子園行きならず…!僕的には
繁昌亭とかおおさか東線とか有馬温泉とかいろいろ行きたいところが
ここ3日で急に溢れるようにでてきたけど、また次回に持ち越しにしますかい。
ちなみに8月はふるダビ福井の日に休みを取れたんだけど
あまり現地行く気がしないんだよなあ。一度(00年)に行ってるし。
優勝者(横田)よりも声援を受けてた吉岡ってのと、
一応内林の2着で勝った記憶しかないのと、仮に福井現地に行ったとして
その翌週に広島野球遠征が控えてるのとで。
まったりと近所のサテライトに車で旅するんじゃないかと思います。