gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

80キロでミスイングランドに入賞

という記事を週刊新潮で読んだんですが、(リンク先は朝日の記事)
てか178センチって相当デカくない?べつにいいんですが。
週刊新潮には「最近デブが流行ってる」という流れで記事を作ってたけど、
この件と柳原可奈子森三中を同列に扱うのは違うと思うんですが…。
だってぽっちゃり女芸人って昔から山田花子とかいてそれなりにカワイイ扱い
されていたイメージがあるんだけど。あと脱線しますが最近見たフォトアート本
「この写真がすごい2008 」(リンク先はヤフーの商品紹介ページ)で
みた写真に、一見普通の集合写真なんだけど一人で全員の役をやっているという
「クラス全員柳原可奈子風」っていうアートフォトがあって面白かったです。