gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

せがれその手が宝物〜♪

さて予想の材料として、過去の結果をば。
2002 山田→渡辺晴→山口幸(金子貴に引っ張ってもらって)
2003 山田→山口富→堤(加藤に引っ張ってもらって)
2004 小橋→佐々木則→佐藤慎(佐々木の番手を奪って)
2005 後閑→加藤→川口(神山に引っ張ってもらって)
4つのレースに共通してるのは、先手の番手が優勝してると
いうこと。そして2004と05に関しては、絶好調で◎に推された
若手が2着で惜しくもタイトルを逃してるということ。
今回はエビがそれに当たる。今回は先行1車だし、山田や後閑など
とらせる義理が佐々木にはないと思われるので、海老根の意図は
自分が勝つレース。
しかし!!そんなにうまくいかないのが競輪。惜しくも海老根の2着と
いうのがあるのでは。
アタマ候補はヤケクソ捲りの7岡部、その後ろの有坂、あと人気集まりそうな1加藤。
179−4−13789 12点。
あとは海老根が獲っちゃう場合。この場合はスジですんなりもあり。
4−1378−1378 12点
あとはスジを絡めて
1−46−346
4−1−36
7=9−4 でとりあえず32点で勝負!!

…負け戦で儲かっていれば、吉岡に無駄金をつぎ込むと
思われます。わかっているけど。現地で吉岡コールに参加したいと
いう気持ちもすこしあるんでね。