gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰ってきたので結果。

9高木(1人)→9金沢(4人)→9金山(2人)→
1中川(2人)→広川(1人) 
K-3:4280/K-5:202870(CO除外して123150)
えーと、自分告知したとおりに上位から4−4−2−2−2で
投入したんですが、自分が投票した後に金沢4位に浮上してる!?
結果的に読みどおりだったんですが、僕の買った時点で、
宮倉に大量に入れてた奴誰だよ。
K−3を2枚押えていたので、K−5の分128枚くらい
きれいに負ける。でも読みは間違っていないので、続けて明日もGO!
明日も上位から4−4−4 で行きます。
ちなみに今のところの人気。
10R:1坂上→5山田→9富永→7星島
11R:5榊枝→1法月→3金沢→2北川
12R:1広川→9小倉→2中川→3山口