gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

普通に3連単の予想を出す。

ってかKドリームスの投票コンソールは普通に予想を出すにもいいな。
立川の並び。
2中川9小倉
5金子8大木
4鈴木謙1広川6台
7金山3山口
重勝式予想は機械的にやりますけど、通常の3単は思い込み満載で行きます。
決勝でしょ?中川要る訳ないじゃん。なので結局鈴木を利す地元広川で
決まりだと思います。台が続いて
1−6−全 1−全−6
こういう細切れの展開、金子とか好きじゃないかなあ。
5−138−1368 こんな感じで。
さて明日はダブルヘッダなんで松戸もやるよ〜
ちなみに立川17:25→西国分寺から武蔵野線経由で北松戸は18:39だそうだ。
並び
1石毛5鈴木誠7中井
8小川勇2室井健
3内田4稲村好6中山
9竹内
普通に誠じゃない?と思ったけど準決勝千切れかけてるじゃん。
(決まり手マークじゃなくて稲村を差しなんじゃないの?)
でも石毛がすんなり逃げれば誠だろうなあ。南関は空気を読むので
中井は差さない。
5−7−12389
このメンバーでは空気を読まないのが小川じゃないの?
8−257−12579
吉井カップなのに不倶戴天の福岡勢の優勝。こんなんでどうでしょう。