gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広川はデカかったです。

立川Sシの結果。
1着1広川→2着4鈴木→3着6台*1 2単1450/3単4280
はい地元でゲット。ありがとうございました。
ほらやっぱり中川要らなかったでしょう。
そしてKドリームスの結果。
3西(3人)→9今泉(1人)→
7星島(4人)→1法月(2人)→1広川(2人)
K-3:14680/K-5:的中者なし
てなわけでK−3連続ゲット。ありがとうございました。
両方当たるのも嬉しい物ですな。と同時にK-5を本気で当てるなら
1024枚(4の5乗)必要だと改めて感じた次第です。
もっと絞れる組み合わせも考えてたりますが…。

*1:3着が6人いたということではなく6番の台和紀が3着、です。