gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買うかもしれないレース

その1。取手12RSシ決勝。
並び
1金山3塩川9西村
2朝日7服部
6西浦5萩原8中村光
4佐藤和
もちろん狙うのは徹底先行の金山。相手が朝日とかだったら
主導権は渡さない。でも愛知+三重と5人いちゃあなにか
される可能性もありますがな。金山を消耗させるために
西浦を出撃させて、朝日が満を持して捲りとかね。
でも西浦じゃさすがに敵ではないんじゃないの?
その2。千葉9Rチ決勝

No選手 県期 近況
1小塚 北海92 ×92751
2佐藤 千葉93 ××38×
5山崎 秋田92 ×9×231
8中村 千葉92 ×4×

並び 39 2874 156
15と28がそれじれラインになってるね。
穴目で狙うとしたら8です。
その3。川崎9Rチ決勝

No選手 県期 近況
1蒔田 千葉93 ××661×
2西村 東京92 14212
3大崎 青森92 131764
7盛田 北海92 ×××6×
9木暮 群馬92 落11失

375 18 2946
前回宇都宮でやられた西村と前回京王でやられた木暮。
この2人が並んじゃったら木暮かなあ。
そんでは03/30 03:03に投稿して寝ます。