gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レビューとプレビュー

*青森。
9−3−7 2単540/3単3270
木暮を先頭にきれいに新人同士の連独占。そして木暮は6連勝。
次回は千葉か…現地行こうかなあ。立川と函館の投票は千葉の
ネットカフェでやればいいかと思うんだけど。
花月園
8−2−1 2単2590/3単21140
うわあ惜しいなあ。8−1−2なら盛ってたのに。
8鈴木友仁がスジをつれてズブというオチでした。
でも報知と花月園のサイト見て初めて8の数字が出てきたので
まだまだだなという感じがします。

No選手 県期 近況
1三谷 滋賀92 X23X57失X
2大畑 埼玉92 1245X227
3森川 岐阜92 13X522372
4奥平 京都93 XXXX4XX46
7椎木尾 和歌93 78X17X52
9久保 千葉92 X3235X1X

山田久徳が飛んで混戦となった一戦。
びわかんなーい。でも多分 26 95 174 38
どうせわかんないので地元近畿から行って見ます。
7−345−12345
4−357−12357
47−5=9 人気にはならないだろうから28点。