gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

電投げの配当を結構ツモったので、

2000枚を残して一般会計に繰り入れてみる。
→武雄記念と千葉ナイターが終わった時点で
残ったのが1836枚。ずいぶん1日で使ったな。
ついでに立川K3(ゲーム)も11Rで撃沈。
惜しいレースもあったんだけどね。さて結果。
大宮。5−1−3 2単630/3単3430
すんなりスジで決定でした。しっかり付いていければ
別線は勝手に沈んでいく大宮バンクだったとさ。
立川。2−9−1 2単310/3単1270
これもしっかりスジで決定。まあ木暮だしね。
新年以来13場所目だからアホフラグも考えたけど
ここは勝ってこそでした。
さて明日。
富山7R

No選手 県期 近況
1一ノ瀬 佐賀92 61125726
2中野 和歌93 4152211
3後藤 岐阜22 12133913
4奥平 京都93 XXXX4XX
7稲吉 福岡92 X(1)8112

並び 3 2496 1758
前回ぶっ飛んだ7稲吉悠大。今回は気を取り直して
連勝で決勝進出。でもこれ7中野彰人も有力で激戦やねえ。
でも前がいる分やや稲吉が有利か。ってか1一ノ瀬匠も
決勝に出ても前に使われてカワイソス。ちなみに4奥平充男は
最年長で競輪学校に合格した話題の人ですね。
7=2−1345 8点。抑えは
2−4−37 
続いて静岡9R

No選手 県期 近況
1斉藤 静岡92 8467321
3須藤 千葉92 1491(9)211
6宮島 長野93 XXXXX5
7山崎 茨城92 67XXX2X
9古川 栃木92 84582XXX

並び 15 97 3 6824
須藤が特進リーチのレース。え?須藤単騎なの?
でも今日のぶっちぎりを見れば問題ないか。
3−17−1679 6点。