gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

カラオケでやってたわけだが

「本を読むと表現力が豊かになる」とはよく言われてるけど、
けっこうカラオケボックスでアレだけのテキストを見ると
語彙力が増えるんでないかと思う次第です。
んで、今日はバリー興行春高バレー
チケットが何故か手元に残ってるので見に行こうとしたところ。
今日は準決勝の男子女子4試合で、以下の4試合だそうです。
10:00〜女子準決勝第1試合 大阪国際滝井(守口)vs古川学園(大崎)
11:30〜女子準決勝第2試合 東九州龍谷(中津)vs誠英(防府)
13:00〜男子準決勝第1試合 東亜学園(中野)vs姫路南(姫路)
14:30〜男子準決勝第2試合 東北(仙台)vs星城(豊明)
って区域狭いな。どこの代表だよ↑
ちなみに分布としては東北が2校、関東が1校、中部が1校、
近畿が2校、中国と九州が1校という布陣ですか…。
んじゃちょっと寝て10時に間に合うように原宿に出かけます。