gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2回目のハマスタです。

行ってきました。休みなので。神奈川県大会決勝に。
横浜高校vs東海大相模高校。
前回言ったときは大矢ベイスターズvs王ホークスの交流戦だったけど。

なんかハマスタって、デーゲームなのに、ベースとマウンドに
スポットライトが当たってるかのような模様がついてて気持ち悪いんだけど。
まあ試合とは関係ないけど。

東海大の123・・・でなくって一二三投手の打席です。結構しっかり守ってたね。
わが軍の投手とはかなり違ってます。全国制覇は狙えるのかいな。

東海大相模の応援席。硬派な応援が…と思ったら女子!?
へえええ。なんかうちの高校とか、六大学とその付属高校方面だと
この手のって学ランの男子がやるって相場が決まってるんだけど。
なんかあったんでしょうか。

試合は9−3で東海大相模の優勝。いや4年前ハマスタに見にいこうとした時は
同じカードで4回で10−0で横浜が勝っててなんだそりゃとおもったわけだけど、
それに比べれば、それなりに差が付いたとはいえ我慢限界とはいえないでしょう。
どうでもいいけどスコアボードに 東 横 ってある後ろにある東横イン
すごくナイスです。

胴上げされる門馬監督。ってかこのアングルだと写真記者たちに胴上げされてる
ようにしかみえないけど。