gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

駿府ダービー

甲府市防府市ってのがあるんだから駿府市も作ればいいのにねえ。
さて、前売りのオッズを見たんだけど、前日売り上げが560万円くらいか…。
去年の売り上げが18億くらいだから、まあ1%以下。
現在のオッズは当てにならないから、枚数相談しないといけんな。
並び
5山崎1晴智8合志
3平原6藤原
9小嶋2山田4山幸7浜口
アタマは決めうちします。とりあえず懲りずに山崎。
スジと別線とをヒモに絡めます。
5−124−1248
5−136−1368 重複をのぞいてここまでで17点。
あとは全員タイトルを持っている大御所たちの作戦がうまくいくのか。
うどん屋で相談もしたけど、浜ちゃんがイン切りをできたりしないのか。
ずーっと山崎を包んだままにしとけば山崎を封じることが出来る。
小嶋がホームで「中部からだれかが優勝」の心づもりで行けば
後ろが恵まれることになる。
2=4−3689 8点。
押さえ。ヤマコウ応援で。
4−3689−2 4点。
あとせっかくだから東王座に続いて山崎の差され車券で仕上げます。
1−5−23468 5点。 合計36点です。