gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

蒲生氏郷杯王座

松阪の蒲生ですね。

あ、これはガモワ*1ですね。はいどうでもいいね。
並び
7平原2大塚9園田
1小嶋4笠松8三宅
3鈴木謙5伏見6竹内
…これなあ。いろいろ面倒だなあ。オッズも割れてるし。
3分戦だけど、この番手が結構みんな動きがいいんだよね。
ううむ。仕方ないから◎は伏見だなあ。
千葉のときと違って、鈴木がどうにか主導権とりそうだし。
この場合は平原・小嶋よりその後ろのほうが絡むのではと見ます。
5−236−23469 12点
同じく、平原が逃げた場合。…四日市記念と同じく九州スジとか。
2=9−3457
2−5−379 11点
最後に、地元地区なんで小嶋も買う。
1=4−235
4−235−235 9点
結局各ラインから満遍なく買ってるじゃん。

*1:ロシア女子バレーのエース。202センチ。見ててずっと「ガモワひろし」ってダジャレを考えてたけど分かる人どれくらいいるんだろ