gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

面白かったのでテキストに起こしてみました。

その1。(350字)
平原が押えた。小嶋が、じわっと出てきました。
残り1周半、小嶋ジャンから先行を取りました。
小嶋先行を取りました。平原ペースを落として中団、
さあ山崎が、アウトに車を出した。
山崎スパート!山崎スパート!さあ渡辺晴智が番手を取っております。
先行は9番の小嶋。外から山崎が力で交わしていく、並んだ!並んだ!
拮抗していく!第1コーナーのカーブ山崎先頭です!山崎先頭!
中団から捲っていく3番の平原!バックに入った!先頭は山崎
2番手は渡辺それから3番手は合志、おっと3番の平原捲った!
あと200!先頭まだ山崎2番手は絶好の態勢になった渡辺晴智
4コーナー回った!さあ60年の宿願がなるか!
渡辺番手からだ!渡辺番手から!インを突いた8番合志が!
ゴールイン!渡辺勝ちました!
静岡勢60年の歴史にピリオドを打ちました渡辺晴智

その2。(194字)
山崎をまず抑えたのは平原康多!ジャンが鳴り、ゆっくりと上昇は
4車結束中部ライン!9番の小嶋敬二だ!9番小嶋を、
5番の山崎芳仁、さあ、この両者、パワー対パワー!
どっちが強いんだ!最終回、ファイナルは1コーナー!
小嶋敬二を叩いて!5番の山崎芳仁、そしてエース晴智、捲りは
3番平原!200を切って3コーナー!5番山崎の怪力!
山崎怪力!番手追い込む渡辺晴智!1番渡辺晴智
日本一!日本一!日本一!