gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今年は逆らいません。

グランプリなので予算を多めに設定し、点数も多いです。
どんな展開であろうと山崎を信頼します。
逃げているであろう友和ラインは2着までからは消すことにします。
9−1468−全 28点
山崎の牙城を崩せるなら小嶋とその後ろの晴智ではないでしょうか。
小嶋の「こ」! こんなに大勢の前で
小嶋の「じ」! 人生賭けて
小嶋の「ま」! まさかの8番手!
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ! みたいな。
18−9−1345678 12点
あとは去年みたいな展開。この場合は迷わず3番手から狙いますがな。
去年の06も当然として、先行の3番手ってここ3年2着をはずしてないのね。
5−3−146789
5−146789−3
18−5−1346789 22点
あとはカクテル光線を浴びることにより魔空空間を作り出すことが出来る
有坂も侮れない。佐藤が先行したと仮定してその番手だし、
後ろがごちゃつけば。ごちゃつく当事者は小嶋なのでこの組み合わせでは消す。
ここは有坂のアタマで。
7−489−45689 12点
これで74点だよ…。まあ当たるも当たらぬも八卦です。
そんでは行ってきます。