gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

瀬戸は日暮れだけど瀬戸市は愛知県です。

そういえば中国地方って結構苦手な気がするんだけど。
現地遠征も01年12月(広島)→02年4月(FD防府)→
02年8月(玉野)と駆け足で制覇しましたが、どこもまともに
あたった記憶がないし。
さて玉野記念の決勝。
8伊藤2中井護
6守谷1三宅伸5米沢
4松岡9合志3紫原7阿部
紫原で思い出したんですが柴咲コウのベストアルバムがあさって
発売なんですが予約伝票で「紫咲コウ」って書いてあるのが半分くらい
あるんですが、どうすればいいでしょう。
守谷が地元の意地で逃げるけど普通に松岡の餌食になりそうなんですけど。
なので九州から狙います。今日の映像見た限りでは松岡のアタマはないな。
というわけで九州の2番手と3番手から。
9−1347−13478
3−1479−14789
OSAE。
39−1−5
39−8−2 以上36点です。