gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予約しました。

2/24。ANA 羽田→大分便。
1000円安かったってのがあるけど、朝イチではなく
12時50分に大分に着く便を選びました。残念ながら5Rの
S級決勝は見れないけど*1余裕を以って東京で予想し、
ホテルに荷物を置いてから両決勝が見れそうだす。
そんで競輪を見て別府で泊まり、そして翌日は地獄をみることに
なりそうで、そのあとは地獄から高速バスで福岡に直行。
ヤフードームで福岡−埼玉戦を見て、福岡泊。
翌日火曜日はまた適当に福岡で遊んで帰京、という感じ。

*1:ってかS決勝5Rかよ!7Rだと思ってたYO。それにしても北の横綱・明田と南の横綱・島田が激突っていいよなあ。