gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

毎日やっても飽きないなあ。

まあお金掛かってるから仕事のようなもんか。
今日の結果。
前橋 3−1−2 2単1170/3単2480
はい鈴木庸之クンおめでとう。片折亮太クンは惜しかった。
でもこういう(特進決まった人に負けて2着)場合は
ノーカウントにしてあげればそれなりの人がどんどん上に行って
活性化につながると思うんだけどどうでしょうか。
ちなみに安いとはいえ僕の車券もハッピーでした。
さて明日のレース。
松阪9R チャンレジ決勝

No名前 県期 近況成績
2三谷 滋賀93 21X6X1X31X
5小川 滋賀92 2155342723
9内村 山口93 X6876412

並び 5278 3(2と競り) 961 4
この5小川幸樹ですけど、相変わらずピンピンパーが
続いてるのね。一応その後ろの三谷…と思ったけど競り含みか
でもここなら大丈夫だろうし別線でさっさと捲ればいいんじゃない?。
2−59−34579
9−26−23456
2−9−6
9−2−7 多いけど18点で。
続いて熊本7Rチャレンジ決勝

No名前 県期 近況成績
1稲吉 福岡92 (1)811211
2片岡 岡山93 92411X1
3後藤 岐阜92 2133X35
5福島 香川93 9X5X557X
9大谷 愛知93 65X73574

並びは不明。前のレースが13:04ってなってるから、
確認できるけど。
とりあえずライン組みそうなのが28 57
あとは中部3人が934(前後不明)、残った16 かな。
まあ稲吉中心なのはいいんだけどさあ。とりあえずほりう。
情報あったら教えてください。