gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田ってガラ悪いの?

なんかだんじりのイメージが歩けど、
自分の見た感じではそうでもないんだよね。どっちとも特別決勝の日に
行ってて地元ファンの密度が薄いってのもあるんだろうけど。
『おう!しばいたろか!』って実際に発言してる人を
とりあえずこの目で見て見たいです。でも関西弁いいよねえ。
ドラクエ9でいうところの「いいかげんなおっさん」口調だし。
昔で言うところの武内由紀子とか、関西弁女子はポイント高こうおます。
今で言うと誰になるんだ?
さて岸和田。実は今日後半3Rだけ買ってて
9R→佐藤明から2複で流して佐藤3着。
10R→中沢から2複で流して中沢1着。約3万円当たり。
11R→村上−南から3単で流して3着抜け。 って結果でした。
中沢のレース光岡のお陰とはいい3複で7万も着いてるから
結果見たあとだともっと儲けられたなあと後悔する次第です。
並び。
1村上7南8中沢6光岡
3坂本健9菅原5加倉
2金成4山田敦
こりゃ地元南が◎です。だって誰も積極的に逃げないだろうし、
村上が逃げれば仕方ないんでは?
7−18−18569
臭いのは九州の並びなんで、福岡−大分−福岡でしかも加倉って坂本の
師匠だよね?なにかあるかもしれません。
159−159−1579 12点。
これですんなり1−7で決まったらお手上げです。