gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そうでしたかG3初でしたか。

静岡記念の結果。
1着 7明田春喜
2着 3小野大介
3着 1菊地圭尚 2単1360/3単2650
うむ。先に仕掛けたのは中村美千隆だけど、さっさとホームで
菊地が叩いて、そのままライン3人で決まる単純なレースでしたと。
それ以外にないなあ(笑)あ、明田は記念の決勝進出自体が06年以来だったってとことか。
でも菊地と明田って89期のルーキーチャンピオンとかヤンググランプリ07とかでも
ワンツーを決めてるんで、明田にとっては相性がいいのかもしれない。
あと紫原がいい勢いで捲ったけど特に届かずということくらいか。
まあ安いながらも防府と2連勝だったんで慶ぶとしましょうか。