gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

続エリカ様

そういえば特に邦画のDVDって、特典映像として舞台挨拶の
映像が載ってたりするんだけど、今回の件に関してみてみると結局
沢尻エリカ氏本人は、「自分が何をすることで」商売が成立してる
のか自覚してないんじゃないかと思います。
フイルムカメラの前で演じてそれで終わりじゃないのにねえ。
ちなみに店にある「パッチギ」「シュガー&スパイス風味絶佳」
「手紙」「天使の卵」と見てみたけど、得点映像に舞台挨拶は
一切入ってないようでした。
ちなみに今話題のこの人の5年前のグラビアDVD仕入れたら却って
売れたりしないかとwktkしてるんですがどうでしょう。