gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自分でネタ振ったのでじぶんでやります。



(1)古舘伊知郎
(2)雑巾掛けのやつ
(3)水野真紀「おっしゃ〜!!」
(4)テリー伊藤
(5)小池栄子キャイーン
(6)武田豊樹
(7)現在


7216354 こんなかんじでしょうか。
7は現在のバージョン。何回か繰り返してみたけどフィニッシュがよい。
7と2は説明がそんなになく競輪の競技を見せるのに徹してるのが。
1古舘も結構評判悪かったけどライブ感はそれなりにあったんじゃ
ないかと思います。6武田に関しては武田が弱いのと
井筒がどうもなので評価↓(爆)
3は客側の心理を出してるのでそんなに悪くない。
その点で5と4はどうもねえ、という感じ?
テリー先輩…。なんでそんな。