gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予約取りました。

飛行機。10/8(月祝)
羽田 → 神戸
旅割 ¥10500
これに乗って三木鉄道などいろいろ回ってJR向日町着くのが14:33
らしいので、共同通信社杯の後半3レースくらいを打つ予定です。
んでレース後は京都を歩いて京都で泊まって翌日は任天堂百人一首を見て
大阪に移動して大阪を歩いて帰ればいいかなと。
…うーん。ってか新幹線より飛行機のほうが安いんですけど。
帰りも飛行機にしちゃおうかねえ。でも最終便早いや。
伊丹20:20or神戸21:05or関西22:20って。
関西の最終便でシミュレートすると南海難波を21:03に出れば
いいらしいのかい。限界挑戦もありでしょうか。あ、サンライズ
帰りはもう少し考えて見ます。